幸循環

2024年7月24日水曜日

「私」 の したことが


返ってくる


言った こと

行った こと


もと を 辿れば。。 それら


“思っていた” ことで


その

‘返って来方’ は まちまち


かえって?裏目に出た~ ˃̵ᴗ˂̵

なんてこともアリ


そうして


冷や汗かいたり、内心 ‘ニンマリ’ 

ほくそ笑んだり、はたまた


べそかいたり、、


泣いて、笑って、、しながら


否応なし に


「私」 を 振り返る

チャンス & 好機


 ‘我’ を より 「私」らしく、本意の

幸せな 「人」 らしく。。


意識の高みへーーー成長


昇華させてくれる この

循環 の 仕組み


‘ 因果律 ’ は


幸せ の 好循環







敬愛と感謝をこめて


ごめんなさい

ありがとうございます

愛しています

人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚