「私」を越える

2024年4月16日火曜日

潜在意識

「変わらなくちゃ、、」


そうしなければ

「イケナイ」ってことではない。


“変わりたい”。そう望むなら

いづれは

変われるはず。だし、


“変わりたくない”。と望むなら

無理して

変わろうとせず。でいい。


今現在の「私」は


マイルール;「私」の思う“常識”に則り

マイペースで生きてきた。


この先、、未来の「私」はどう?


肉体を離れても

「私」という魂は、この心は

未来へ続いてゆく


悠久の時の流れとともに

自ずと人は進化成長し、世の中の常識も

様変わりしてゆくから


マイルールもマイペースも

「私(my)」自身の進化に伴い


私の中の

「当たり前」だったこと


“ジョーシキ”的な“想い”が

そうでもなくなって、、


今々の

「私」を越えている







敬愛と感謝をこめて


ごめんなさい

ありがとうございます

愛しています

人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚