矛盾は自己の中に

2022年5月14日土曜日

潜在意識

ハッピーな 想い
の裏に
アンラッキーな 想い

自己意識に湧く 想念は
相反するもの、矛盾する想いがある

もしかして・・多重人格?
それとも、ただの八方美人?

そうだとして・・
それは ごくフツーのこと
当たり前の 多次元性

「人」は 各次元毎に意識を備え
意識たちは 同時発生的に
 各々の想いを 醸し出す

「こう(思う)」けれども、同時に
逆説的な「ああも(思っている)」

それが一般的 だから何も
「変わっている」ワケではない

大概、自らに潜在する 意識たちの
喰い違った、異なる想いに
気づいていない けれども

注意を向ければ 意識だけに
意識たちの 矛盾に気づく

本心では 幸せを望んでいるのに

幸せとは縁遠いような
想念に 苛まれている

幸福に矛盾する想い、想念は
他(外)に在らず

自己の中に在る






敬愛と感謝をこめて

ごめんなさい
ありがとうございます
愛しています

人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚