2022年5月20日金曜日

「私」と向き合う時


足りない要因は他ならぬ


「私」という

`壁´であることを知った


その`壁´はーーー考えるより

高いこともあれば


連なるように

分厚いこともある


越えなければダメという

わけではない。けれど


越えた先には

これまでの「私」には感じ得ない


未知なる幸福がある。そして


越えようと想えたなら

越えられる


そうして 幾度も

「今の`私´」を超えてきた



「私」という`壁´を越えて


未知なる幸福を得ること


それはーーーやがて訪れる


人類総幸福社会を

先駆ける


幸福のかけはしとなる












敬愛と感謝をこめて


ごめんなさい

ありがとうございます

愛しています

人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚