最高峰

2024年6月28日金曜日

あゝゝ、またやってしまった。


「ハァ〜・・・」 

  

  ーーー溜め息、万事休す。


幾度か、、ホント忘れるくらい。


おそらくは似通った、同ンなじ

失敗を繰り返す「私」へ、いい加減


呆れている「私」。がいて

その意識が


“またもや、アホな、、”と苦笑した途端


『どんなに呆れても、幸せは諦めない』


降って湧いた、その“励まし”に


刹那の緊張は解れて

思わずニンマリ、したり顔で笑ってしまう


幸せを望む「私」の魂は

成長を諦めたりなんてしないから


ヒトの幸福


それはーーー


「私」という全霊の


‘ 最高峰 ’






敬愛と感謝をこめて



ごめんなさい

ありがとうございます

愛しています


人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚