日々幸日へ

2024年9月2日月曜日

ヒトは日々、進化している


「子育て=私育て」


‘我ママ’ な

幼い意識たちを育んで


わたし自身が 進化し

成長してゆく



心 や み魂ーーー それらの


わたしを

「私」たらしめる 意識たちが


幸福を渇望し そう臨む限り


ヒトと交わり、社会へ

関わり合う


大きな人でも 小さき人でも


相手があれば 自ずと

“思い通り”にゆくワケはなく


驚きアリ、焦りアリ、ヤキモキあり


予想の斜め上をゆく 面白さに


気がつくと

お勉強させられて


育てている つもりなくも


誰某へ 関わるほどに

「私」 が 育てられ


縁ある方々の中で


“わたし”という 心が、魂が


「私」 を 超えて

育まれゆくから


ヒトの進化成長は

止むことなく 続き


幸福へ 発展してゆく








敬愛と感謝をこめて


ごめんなさい

ありがとうございます

愛しています

人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚