意識のゆく先

2024年9月6日金曜日

幼い頃は


誰と、何をして

過ごすかが


重要だった。けれども、今


改めて

「私」 と 向き合うこと

の重要性を知り


何はともあれーーー心 静かに

在らんことを


日常、非日常共々


たおやかな “真”と

ふくよかな “愛”を以て


そのーーー

健やかな“想い”で、日々


過ごせることの

幸福を


覚えてやまない



天より降り注ぐ


尽きせぬーーーその


幸せな “想い”が

地上へ


人々の心へ


どんどん、どんどん


拡がってゆきますやうに







敬愛と感謝をこめて


ごめんなさい

ありがとうございます

愛しています

人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚