私の中の神サマ

2024年9月8日日曜日

潜在意識

“どうせ・・だから” と


諦め? にも似た “想い”


ホラ、ーーー“また”。


私の中の

認めたくない“想い”を


誤魔化そうと


レッテルを貼って。



私の中の神サマはーー少しばかり

傲慢で


“我がまま”なーーアマノジャク


本心を隠そうと嘯(うそぶ)き

嘘をついたりして


そんなーーー 私の中の

未熟な幼い「わたし」を


認めないから


愛せないのです







敬愛と感謝をこめて


ごめんなさい

ありがとうございます

愛しています

人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚