“私”の想い

2024年8月4日日曜日

潜在意識

 「私」 の 内に


たくさんの


“私” が 在り


みんなで


「私」 という


生身 の 人を


成り立たせてる


とりわけ。。 今々


目の前の物事へ

(何も`初めて´なワケはない)


何とか 過去の経験から

対処するのにbusyな 「私」


以外の 


“私” という 


`意識´たち は


何かしら “想い” を

持ち合わせ、各々が


それなりの “想い” を以て


“想い”引かれては


共感するよう


過去の世の出来事を

甦らせ


“想い”彷彿させ


「私」 という


`魂´ に刻まれた


記憶 が


呼び覚まされる







敬愛と感謝をこめて


ごめんなさい

ありがとうございます

愛しています

人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚