病は“想い“から

2024年8月28日水曜日

潜在意識

「病は気から」 だから


ヤル気のなさを いかにして

奮起させるかーーー


親世代もそれなりの苦労を 重ねきた


「何でも気力でやってきた」通り

豪気な自負あればなおーーー


その姿勢を、背中を見せては

尻を叩くようにして



多少は..その爪の垢は

煎じられただろうかーーー


気力も体力諸々、自負できるほど

あなた方には到底かなわぬ。なれど


常々、変化し続ける

時代の流れに寄り添い


何も..パワフルでなくとも

健やかな“想い”なればーーー


病など 引き寄せる必要はなく

幸福を退けるなぞ 知る由もなく


自らのペースにて

周囲とワイのワイのとやりながら


進化成長し続けること


今も 未来も いづれも楽しみに


人生を 心から謳歌する




敬愛と感謝をこめて


ごめんなさい

ありがとうございます

愛しています

人類総幸福化を願って・・

 。・。;+;☆;+;。。・゚